薬剤師の話題はしょぼくてきっ↑つい↓。

ああああああ

あああああああああああああああ

 

何年かぶりにブログを書くことにしました。

オレンジレンジが中学生に流行っていた時期に

ハンゲームとくっついていたブログを書き、

大学1年くらいのときにmixiをやっていた以来になります。

今回もまともなブログになる気がしない。

 

ゲーマーでドラッグストア調剤薬局薬剤師として働いている29歳です。

薬剤師界隈のニュースへの文句とか薬の話とかをすると思います。

ツイッターなどに問題点と共にURLを貼って紹介していただければ幸いです。

 

今年の目標はブログを作ることだぜ!って奥さんにブログを作りながら言ったら

「目標達成じゃん。えらいじゃん。」といわれました。

ハードルが低いことは幸福になりやすくていいことだなぁと思いました。

 

なにとぞ私に都合よくよろしくお願いします。